忍者ブログ
06 (水)
22:32
May

GWのコンバット

やっとGWが終わりました。

GW中はジム営業終了時間が早いから仕事帰りのジムに行けず、4日間運動せずでした。
けど、体重は増えずにすっきりをキープできましたよ。
最近、太らない。
多分、数年太りそうにないわ。

さて、昨日はお休みでした。
GW中、一日休みをとって良かったのでコンバットがある火曜日を希望休で。
ちなみに昨年は白石エアロを受けるために土曜日を希望休に。
今回、白石エアロは別日で遠征を計画中emoji

休みの日にわざわざジムに行くジム好きオンナでしたー

さて、昨日は13時半からのエアロと16時半からのコンバットに出る予定。
そして、エアロからコンバットまでの2時間は筋トレ予定。
でも、2時間も筋トレしないだろうし、1回家に帰るつもりだった。
けど、
背中、胸、上腕三頭筋、足はいつもの半分をトレーニングして、途中途中ジム友と話してたら2時間経過。
いっつも、のんびりできないから、ゆっくり筋トレできて良かった❤

たまには、昼間こんな気分でジムに行きたいと思った。。

そして、3年前の土曜日のジムメニュー思い出した。
朝から夜までジムに入り浸ってたなつかしい頃。
あの頃は出たいスタジオがいっぱいあって楽しかった。
楽しい、こジャレた、いっぱい動いて汗が出るスタジオで踊りたいですなemoji

そんなこんなで昨日はひっさしぶりにジム滞在時間が5時間。

すっきりしましたemoji

でもね、夜中に腓骨筋が2回つっちゃたー。
調べたら、ちゃんとマッサージして足の疲労をとらないといけないようです。
あと水分不足、ミネラル不足などいろいろ。

最近、怪我しないけど、油断してるとどこかやられるかも。

気を付けようemoji
さて、今夜は家でゆっくりできた。
DVD観ながら、膝下をポールストレッチで転がしたりマッサージしたら、足がすごく細くなって気持ち良かった。
のに。。直後、左足の足底筋がつった。

ここの部分、冬の寒い夜に時々つるんですが。。

なぜなの??




拍手