忍者ブログ
28 (月)
23:56
March

最近の筋トレ

昨日から予定通りの筋トレしてます。
昨日は閉店時間1時間前に駆け込み25分の集中筋トレ。背中と上腕二頭筋(二頭はバーベルカールだけ)。
今日はエアロ前に45分筋トレ。大胸筋と上腕三頭筋。
インターバル時間を削っての集中筋トレです。
時間は短いけど中身はイケてる。

体重は毎朝46.7㌔。
太るためにケンタッキーオリジナルチキン3個とビスケット1個とコーラをお昼ご飯にした甲斐あってジム後47.9㌔。
昨日からプロテインをジム前と筋トレ後の2回にした。
とりあえず筋肉維持に燃えよう。

ところで昼の連続ドラマ「さくら心中」です。
このドラマ実におもしろい。
見ようと思って見始めたわけでなく、その時間(1時半~2時)にたまたま車で運転する日が重なってカーナビで見てたらはまってしまい毎日録画して見るようになった。
誰か見てないかなと思うけどいないのよ。みんな働いてるから。
最後どうなるんだろ。

最後に今年は寒いです。。
今日は朝良い天気と思ったら雨降り出して、と思ったら夕方また晴れてた。
そして毎日夜になるととても冷え込む。
今年は例年と違う。天気も世の中も。

被災地が一日も早くもとどおりになって福島原発の問題が早く終息しますように。

そして普通に生活できる今に感謝。

拍手