忍者ブログ
03 (月)
22:56
August

暑いわー

3日間、筋トレしなかった。
流石に飽きた。笑
でも、3日以上はサボらない。

今日は2時間筋トレ♡
上半身1時間、下半身と体幹1時間。

最近、HIITトレーニングも面倒くさくてしてない。
暑いからは家で有酸素する気にならない。外ランは勿論したくない。
さすがのわたしでも暑さには負けますな(*゚∀゚*)

さて、最近は内転筋ブームです。
今日はYouTubeで7分トレーニングというのを見つけて、それした。
7分内転筋トレーニングとか、5分大腰筋とか、腸腰筋とか長友選手もしている体幹トレーニングとか4つトータル30分。
結構、楽しい。

いつのまにかふにゃふにゃな内股になってしまって、ツライ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今まで何もしなくてきれいだった足。いつのまにか筋肉が脂肪に変化するしてる。
恐るべし経年劣化。
ヤバイやばい( ̄∇ ̄)
いや、やばい通り越して怖いわ。

インクラインベンチプラス20キロ 10回5セットが普通にできるようになってきた。
プレートが欲しい。。

【翌日】
なんやろ。
自重なので重いおもり使ったわけでもないのに、翌日下半身が気持ちよく筋肉痛♡
これ、飽きるまで毎日することにした。



3日ぶりのトレーニング、やっぱ筋トレは気持ちE♡♡

拍手