忍者ブログ
31 (水)
13:57
October

ハロウィンコンバット

世の中、ハロウィンでした。

うちのジムでも、ハロウィンコンバットたるイベントがあるけど、ハロウィンなんて子供のイベントだし、最近ジム熱冷めてるし、普通の恰好で行こうと思ってたのでした。
が、同じ歳のジム友氏がすごく弾けてるのをFacebookで見てしまい、最近のジムテンションの下がり具合に警笛が打たれたのでした。

しかし、いろんなモノ買う気はなく、とりあえずオレンジを身につけてジム入り。
結果、その気になれば、テンション上がるもので、とても楽しかっ
さて
facebookの写真を画像連結ソフト使ってアップしてる人が増えてきたので、真似して画像を組み合わせて編集してみた。
スマホ用のアプリはたくさんあるけど、PC用はあんまりなくて前からトリミング用に使ってる「JTrim」で連結したけど微妙~
画像を並べるて入れる時によって画像の大きさが違うくなる。しかも画像粗くなってるし。面倒になったので、適当に終わらせた。
ま、ぼちぼち勉強しよう。

昨日はコンバット前に上腕二頭筋、上腕三頭筋、大胸筋とちゃんと筋トレできた。
筋トレした腕でNIKEリストウエイトつけてコンバットしたら、さすがにいつもより重くて8曲目ラストパワートラックで外したよ。
スカート履いてたので足が自由で動きやすかったから、マジメに6曲目の手つきランジしてたらやってる途中から太ももつりそうになった(笑)

いや、良い汗かいた
きっと、身体がしまってることだろう。

拍手