忍者ブログ
13 (日)
21:04
October

TAIKAN STREAM

長友選手みたいにピーンと張った美しいフォームでキープできるようになりたいな。
いや、でも私アスリートじゃないただのジム好き女だし。
でも、がんばろーっと。



毎回思うけど、ここのジムサイコーだわ♡
過疎ってる時あるけど、だからこそ、筋トレスペース使い放題だもの。
TRX もTAIKAN STREAMも待ちがいないから気がすむまで使える。
素敵だわ。

ちょっと前までTRXブームだったけど、最近は TAIKAN STREAMブームなのでした。

春から股関節の調子がいいので、そろそろスクワットしてもいいかもって事でTAIKAN STREAMを持ってのスクワットもしてる。
インナーマッスル、見えないけど鍛えられてれば嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

拍手