忍者ブログ
05 (土)
20:28
May

祝日サウナ

今日、久しぶりに長サウナした。

今日は、祝日コンバットに参加。
今週は、エアロとコンバットで週に6回のスタジオ。
スタジオ満喫の良いジム通いができた1週間だった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

さて、コンバット終わって、股関節痛と腰痛のためのストレッチが終わった時まだ17時すぎだった。
時間があるから、ゆっくり発汗して痩せようと思った。
この2週間、デブ体重なので食べ過ぎないようにしてるけど、体重が一向に減らないので。
股関節や腰にも温めまくりと良いかもしれない。

というわけで、今日は珍しく長サウナ♡
お風呂と水風呂を3セット。
サウナ12分と水風呂を3セット。
こんだけ長くサウナ入ると効果あるね。

昨日、あんだけやられたーと痛かった股関節と腰痛がほとんど消えてる。
っていうか、コンバットしてる時からあんまり痛くなかったんだよねー。
一晩寝たらかなり回復してたような。。
不思議だー(๑>◡<๑)

拍手