忍者ブログ
04 (水)
22:42
March

プロテイン

Kentaiホエイプロテイン、ストロベリー味を20年飲んでるけど(たまに浮気してるけど)最近、プロテインにこだわりがなくなった。
プロテインに限らず色んなこと、モノにこだわりがなくなったのですが。

ヘアスタイルにも大きなこだわりがなくなって、今日、スタイリストおまかせで髪切ってきたし。
なんだろうねー。最近の私。

こだわりないからこれ買った。
こだわりないって書いたけど「ホエイ」だけはこだわる。

ブログ書くまでどこの何てプロテインか覚えておらず、今改めて調べた。

グロングプロテイン
低価格 1キロ 2480円

レジェンドも安いけど、私の好きな味、パイン味とかは高いんだよねー
これは、ゴールジムのストベリー味に似てる。
このストロベリー味は薄めなのよね。
前はkentaiの濃いストロベリー味しか嫌だって思ってたけど、ほんとどうでもよくなった。笑

プロテイン切れたから急いで買って今日届いた。

なのに、明後日からコロナのためにジム休業になった。

会社も給料保障ありで休業になればいいのに。。


拍手