忍者ブログ
13 (水)
00:22
May

インドのNIKE

今日は2週間ぶりのコンバット。
でも大好きなイントラさんじゃなくて代行だった。
ちょっと、いえ、すごく不完全燃焼。

コンバットにはまったのはイントラの形がかっこよかったから。
わたしはイントラでスタジオを決める人間なもので。
うちのジムは門○コンバットから始めた人がほとんどだからほとんどが門○ファン。
そっかぁーみんな門○チルドレンだわ。

さてインドにもNIKEがありました。


インドのNIKEShopでこんなの買ってきた。(グローブは前から持ってたやつ)



重いのに日本で買うよりも700円安いと思うとつい買った・・。
他にもいろいろ増えて重くなったバックパック見つめながら日本で買えばいいのに・・って思った。

今日はこれつけてコンバット。(1曲目だけ)
気合が入って良い感じ。
でも、やっぱりすごく痩せて貧弱になってる。

筋肉を戻さねば。

拍手