忍者ブログ
24 (金)
11:17
April

出勤中ー

今日も良い天気!


朝、ご飯炊いたら、自分で作った鮭おにぎりが美味しすぎて食べ過ぎた。
だから、ご飯は炊きたくない。
お菓子を食べ過ぎるのは満たされるけど、おにぎりの食べ過ぎはいただけない。
今日は、のんびりお仕事ディ(☆∀☆)
行ってきまーす。

で、出社して一時間後にオフィスグリコでチョコレートを購入。
同僚から、チョコパイとクッキーの差し入れをもらい、ダメだしでお腹いっぱい。
で、仕事意欲が上がらず(笑)

一時間後。
デスクワークだけだと、お腹が片付かないから、ブース用に届いたデスクパソコンをセットアップすることに。
誰もしたがらない仕事をしてくれて、助かるーって言われて、チョコパイとクッキーをまたもらうことに。。
動いた分、お菓子がお腹に。。(笑)

退社時間になりました。

今日は1日ゆっくりできました。

最近、居心地いい職場です。

でも、来月の飲み会は...  やっぱり出たくない。




拍手