忍者ブログ
10 (金)
11:02
February

ご機嫌

朝、社長夫人が出社して一言。
「今朝も悪かった。」

何のことかすぐわかる。笑
社長のご機嫌。笑

「一発触発ですね。注意します。」と返事。

全く、自分のご機嫌で当たり散らすからね。
人としてできてない。
お坊ちゃんで甘やかされて育ったんだろうな。。

その後も夫人に何か言ってる。。
夫人、かわいそう。。

私も十分注意しよう!
じゃないと落ちてくるぞ。
いや、何もしてなくても突然当たり散らかすから。。苦笑

【続きだよん】
夫人のとある行動が気に障った社長。
出かける前に玄関先で15分夫人に何かを言ってた。
出かけて10分後、言い足りなかったのか戻ってきて夫人を呼び出し車の中で40分お話。
怖い。。笑

仕事で必要なため事務所写メ撮った。
出社したら椅子に座る前にストレッチと腹筋。
よく愚痴るくせに、基本的には気に入ってる職場である。


外は雪。
この寒さがこの冬最後だろうな。
今年は寒い日がとても少なかったから、寒さをたくさん感じたいと思います。

拍手