忍者ブログ
18 (火)
23:50
December

手作りにぎにぎ その2

にぎにぎ、また作った。
昔から編み物はじめると、飽きるまで編み続けるオンナなのです。

今度のにぎにぎはかわいいです。
この前は、本に忠実だったけど、今回、網目の増減、目ビーズにはして自分の好きなように作ったら、ほら本のようなかわいいにぎにぎの出来上がり



ウサギちゃんといぬちゃんです。
うさぎには中に鈴をいれたので音がします。

最近の孫ちゃんは右手でポンポン、とムスメをたたくそうです。
「手」が自分の分身であると完全に理解したみたい。
「手」で触るとママが笑ってくれるのが嬉しいんでしょうね。
かわいいなー。早く会いたいなー。来週来るからとっても楽しみ
孫ちゃん来たら、またジム行かないわ。
今年のジム納めは25日決定(笑)

現在、小さい「編みぐるみ」を作成中。

こんなにせっせと編み物する日がくるなんて思わなかった今日この頃でした
 

拍手