忍者ブログ
23 (金)
23:18
November

孫ちゃんの弓矢のポーズ

孫ちゃん、弓矢のポーズが得意です。

的を見つめながら、弦をひっぱり構えてます。


矢が飛びました。 ふてぶてしいカメラ目線。


今日の孫ちゃん。
ブラックなベビー服は初めてだけど、似合ってるー
全身でキック。 足がよく上がるようになった。最近、手足バタバタに加えて、両足を高くあげて遊ぶ。
遊びながら喋ったり、笑ったりする孫ちゃんは、見てて飽きない。
とにかく かわいい。 かわいい、かわいい、かわいい
一回につき20~40分間、絶え間なく動かし続けてるけど結構な運動量。




おっしゃれーなvenum着て、孫ちゃん、ちょうかっこいーわ

venumが似合うなんて、さすが私の孫
 

拍手