忍者ブログ
18 (木)
23:42
October

どアップ孫ちゃん

孫ちゃんの顔がぽちゃぽちゃになっていく過程。
9月11日。
生後10日。抱かれていてもこんな顔が多かったみたい。頼りなさ気でかわいい。
しかし、頬杖だけは一人前(笑)


9月15日。
お風呂上りにモヒカンスタイルにしてみた。なかなか似合ってる。


9月18日。
まだ顔がスッキリ。


そして1か月後の今日、10月18日。
1か月前と比べると大きさも動作もすっかり大きくなった。
眉毛に力入ったこの表情、相変わらず笑える。かわいーねープーちゃんな孫ちゃん


最近はメリーでよく遊ぶらしい。見えるようになってきたかな。


ベッド横向きに寝せると足が出るくらい身長が伸びた。
あっという間に大きくなる~。ってまだ1ヵ月半だけど。

会わない間に大きくなってしまいそうでツラいわ(泣)

そんな簡単に大きくなるわけなでしょうが・・・

拍手