忍者ブログ
07 (火)
23:31
October

平戸海上ホテル 温泉

平戸海上ホテルのお風呂、良かったですよー。

海望露天風呂。
20時頃行くと貸し切りでした。
波が高かったので、すぐそこまでザブザブと水しぶきが上がって、少し怖い時もあったけど(笑)
お月見しながら、とてもリラックスできました。
その後、21時頃になると「水温が上がらない」という理由で閉鎖されてました。

朝は、日の出が拝めるということでした。目が覚めたら6時20分。
まったりと向かったら、わりと人がいました。
みなさん、日の出前から入ってたようで、黒島の向こうから太陽が見えるのを待たずに出ていきました。
私が入って15分経ってやっと島の向こうから見えてきた朝日。


私の他に1人だけで、これまたゆっくりと日の出を拝めました。
すぐそこに海がある露天風呂なんて最高ですemoji

内風呂は水族館大浴場「龍宮」
洗面台の前にずらーっと水槽。 
お湯の横も大きな水槽。
かなり、喜ばせてもらいましたemoji

色が変わるからきれいだし、そしてここも貸切状態。


海亀も泳いでるし。


おもしろい~~~

部屋から見える碧い海もお風呂も最高でした。
お湯も柔らかくて上がった後はお肌がしっとりしました。

仕事でむくみ気味だった足もスッキリ細くなって、かなり満喫。

【その夜のこと】
楽しい平戸旅行から帰宅し仮眠。
21.15からのコンバットに行く予定で20:20に目覚ましをかけたけどやっぱり起きれず、20:44にやっとベッドから出ました。外は真っ暗。ってもうすぐ21時ですもの。
「今夜はジムはお休みだわ。旅行帰りにジ ムに行く必要ないし。明日も仕事が忙しいわ。今夜は家でゆっくりまったりしましょう❤朝から温泉三昧だったし、今夜はシャワーにしようかしら。その前に洗濯だわ。」と、洗濯機の用意をしだしたら、ふいに心の声が聞こえました。
「今夜のBCは新曲60分初。きっと楽しいはず。さっきまで寝ててこのまま家に居たらだるくなりそう。」でも別の声も聞こえました。「5分前に起きたばっかりで、今すぐ1時間コンバットしするのは、あなたの年齢的にいかがでしょうか??」
と、二つの気持ちが葛藤しましたが、その15分後私は、ジムのスタジオに立ってました。

そして、コンバットの楽しいことったら❤

行って良かった。コンバット。

拍手