忍者ブログ
12 (月)
17:12
June

股関節痛を治す

BC71に備えて股関節痛の完全完治を目指すことにしました。
過去2回、足を怪我したときに病院に行ったけど(2011年の捻挫、2012年外反母趾悪化)解決策(治療方法)がなかったからいく気がしないけど、行くことにしました。
 



読み返してみて、やっばり行っても仕方ないような。
でも、股関節がどのくらいずれてるかがわかるかもしれないし。
軟骨のズレを見るにはMRIだけど、MRIすっごい高いから絶対しない。笑
じゃあ、やっぱり行くだけ無駄と思います。その繰りかえし。

来月までバレトンとエアロは出ないことにしました。(どっちみちエアロは出てないけど)
バレトン、悔しいけど我慢しよう。
でもコンバット出るけど。笑

【追記】
夜のジムで、筋トレジム友が、自分だったら行かないって言いました。
何にもならんし。って。
うん、確かに、治療法ないもんね。
言われることは「安静、よっぽどひどければ、手術。」
そう思っていたけど、行けば何か出てくるかもと淡い期待をもったのですが。
お金と時間のムダですね。やっぱり。
行かないことにしました。

3人で、股関節が治らない、肩が治らない、腰が治らないと言ってました。
なのに、3人とも筋トレしてました。
筋トレ中毒。。笑

痛くても筋トレをする筋トレ族。

拍手