忍者ブログ
20 (水)
22:58
December

動きすぎた

股関節がかなり良くなってきてた。
たまに違和感はあるけどほとんど痛くない感じ。

昨日のコンバットは、クリスマス仮装でした。
昨日の参加者は25人で仮装してるのは3人。
(わたしももちろん仮装はなし)
そう言いながら始まると楽しいのが門コン。
サイコーに面白いから笑いすぎた(๑>◡<๑)
いっぱい動いてめっちゃ汗出て楽しかったよー
痛くないから動けるし。

でも。。
翌日、左足付け根が痛くて。笑
股関節も痛いけど、お尻下の付け根から太ももにかけて痛いー
新しい痛みだ。
夜になって、だいぶ落ち着いたけど、ちょっとぶり返したな。。まだ全然治ってないんだって思いました。
まあ、最悪な時ほど痛くないけど。

【そのまた翌日】
うーん、完全に痛い。
股関節っていうよりも、大腿骨頭から伸びる大腿骨まわりの筋肉が痛い。
しばらく痛いなと受け入れることにした。
どうせ、出たいスタジオもないし、ちょっと早いけど明日はコンバット納め、来週月曜日はエアロ納めで今年のスタジオはおしまい。
来年からまた心を入れ替えてしっかり筋肉と体力をつけよう♡

《って、朝書いたけど予定変更ー》
明日はジム行かなくしたから、コンバット納めは来週火曜に変更。
今日は軽めの予定だったけど、明日行かないからがんばらなくては。。になった。
土曜日も19時終了だし。

気持ち次第で意欲が変わるや(๑>◡<๑)

拍手