忍者ブログ
04 (土)
14:42
May

バーピージャンプ

昨日、祝日なのでいつもでないイントラのコンバットに出た。
そしたら、オール79だった。
新曲になって2ヶ月目の今、79を通しですることないと思ってたのに。
さらにマスタークラスじやないのに、まさかのパワー2があった。。
そう、バーピージャンプがあるあのトラックが。

最近、連日のジム通いをしないので、体はすこぶる軽い。
なので、楽しくしゃがんで、楽しくJUMPした(๑>◡<๑)

バービージャンプ
しゃがんで足伸ばしてすぐにジャンプ❤︎


ジャブクロスジャブクロス♬フックしてバービー、8セット。
ただ飛んでると前傾するのて、垂直にジャンプするようにファイトした。
久しぶりにやり遂げた感だ。

だけど、クールダウンの時、腰の異変を感じた。
ん?
気にしなかったけど、バーベル持つだけで痛い。
こ、これはぎっくり腰の時の痛みに似てる。
連休前の筋トレ貯金する予定だったけど、潔くストレッチして帰ることにした。

その夜、そして夜中、ぎっくり腰を思い出させる痛みにドキリとしながら寝返り。
朝はだいぶマシになってたけど、腰をやられたのは確実(๑>◡<๑)

ぎっくり腰発症手前でよかった。
バービー、気をつけないと怖いな。
もう若くないから。

拍手