忍者ブログ
14 (水)
00:29
March

ウエーブストレッチリング

ちょ 今 これブーム(๑>◡<๑)


ウエーブストレッチリングは、何年も前からストレッチコーナーに置いてあるけど興味なかった。
先週月曜日にジム友から初めて使い方を習ったんだけど、やってみると気持ちいい。
腰、お尻、背中、首の下。
うつ伏せになって股関節の下。
膝裏、ふくらはぎ裏を押したり。
ポールより断然いい。。
股関節の痛いところにピンポイントであたるので押すと痛気持ちいいし。
終わったあとは腰や股関節の違和感が消える♡すばらしい!
その日に完全にはまってから、毎日ウエーブストレッチリングしてる。
おかげで股関節の痛みがほとんど感じなくなった。
(押すと痛いけど)
うーん。腰の上の方(自己診断でいうと仙腸関節ではないかと。。)が時々痛いけど、ほとんど痛くないって言ってよい感じ。
おかげで昨日のエアロも今日のコンバットも思いきり動けた♡
動けると気持ちいい=汗いっぱいでる=楽しさマックス♡
このまま、股関節痛なくなるかなー。期待。

さて、今日のコンバットは、珍しく大入りで34人だった。
日頃お仕事で来れない人、昔いたけど最近来なくなった人、新しい人、みーんな集合した感じ。
いい汗でて、たくさん動いてスッキリしました。
門コン、楽しい(๑>◡<๑)

拍手