忍者ブログ
25 (水)
14:36
April

BC75

今月2週目から新曲BC75が始まってます。

ここ数年の新曲は期待できなくなってたのでいつ頃からか新曲の予習をしなくなり、新曲が楽しみにならなくなり、75もちらっと見ただけだったけど、今度の75は昔のコンバット風に戻ってたので驚いた。
突然、どうしたんだ。レスミルズ??
ダン&レイチェルも和気あいあいに見える。
 

パワーでは楽しく動きたいからのれる曲だったら嬉しいけど、今回、3曲目と8曲目いい感じだ♡
ムエタイの感じも好きだな。

「74」のムエタイはコリオをまじめに考えたのかさえ疑問を感じるくらい意味不明だったもんね。
あのムエタイは、サイアクだった。
「74」は、とうとうここまで堕ちたかってくらい嫌いだった。
無理やりテンション上げようとしても上がらない、不毛なナンバー。
あんな新曲が続くとコンバットにも愛想がつきる。
なので、「75」はほっとしたや。

8 パワー3
「Light Us Up」
Matrix & Futurebound -  feat. Calum Scott (Lyric Video)  



3 パワー1
「All Goes Wrong」
Chase & Status - ft. Tom Grennan  


BC33から始めて、42回が過ぎました。
10年と半年分のコンバット。
何とも長い付き合いになったボディコンバット。
そんな簡単にやめるわけにはいかない。。


追伸。
新曲「75」がここまで気持ちよく受け入れられるのは、楽しくないトラックをしてないからかも。
あれすると、私の治りそうな股関節が悪化するからしたくないや。
昔のコンバットはあんなのなかった。
だからなくていいと思うや。

拍手