忍者ブログ
04 (土)
03:51
April

BC63

今月からボディコンバットは新曲スタートです。

数日前までミックスコンバットに夢中だったのですが、時はBC63新曲。

63は、全然私好みじゃないらしい。
「多分、嫌いと思うよ。」と、言われてた。
何でも途中で筋トレを始めるとか。
キツいらしい。。
音楽もぱっとしないらしい。
と、教えてもらってたので期待してなかったけど、ほんとにその通りだった。
ワタシが好きな感じじゃないわ。。

うちのジムでは一昨日、新曲63 初日。

始まる前から、映画館のような臨場感ある音楽流れてて、(私好みじゃないという)期待通りのようだわ。。と思い。
始まったら、歌詞ないし。
音楽だけだし。
歌ってると思ったら、やはり好きじゃない曲調だし。
しかし、ランジ後の連続回し蹴りがキツくて楽しい。。と思い。
4曲目で腕立てふせするのは勘弁してと思ったわ。
スクワットしたり、腕立てふせしたり、忙しすぎだし。
ダンとレイチェル、どこに向かってるのかしら?
よっほど筋肉つけたいらしい。
もはや、私が好きになったるんるんの楽しいコンバットには戻らないのね。。
曲を楽しみながら動けたコンバットがなつかしいわ。
と、思いながらも、汗の出方だけは半端ない。

だんだん、曲にのれない分、楽しくノリノリになれない分、むきになってきて、しっかり筋肉を動かせるので、なぜか違う意味でテンション上昇~

ムエタイの連続ニー、どして、こんなに早送りしてるの?
8曲目のパワートラックでは、とにかくムキ!
そして、まわりもみんな、ムキになってやってるご様子。
しっかり動かせるから、かなり筋肉使えて楽しい。
いや、ほんと、かなり楽しいではないですか。
音楽、好きじゃないけど。

でも、動けて、めっちゃカロリー消費できる。
筋肉にもかなりいいわ。

ま、好きじゃないけど(笑)

ということで、youtube貼り付けてみました。
多分、すぐに削除されちゃうけど。



BC63の感想です。

私好みじゃない。
けど、筋肉しっかり使えて、汗の出方は半端ないので、テンションは上がります。
体力ない人、足腰傷めてる人にはハードかもです。
しっかり動きたい、消費したいならオススメ。


さて。。4日後。
今日、初の63マスタークラスだけど。。
筋トレまでしたら、腰痛くなりそうだわ。。

でも、BC前にエアロ中級クラスに出ようと考えてる。
エアロして、BCしたらきっとヘロヘロだわ。

そして、エアロ前に筋トレしようとも考えてる。

太らないカラダに戻ったのでのんびりジム通いしようと言いながら、時間があればジムに行こうとする。。

結局何も変わらないジム好きオンナなのでした。

さらに3日後、
久しぶりに体重が47キロ超え。
体重が増えるとジム意欲が増すの。

ジムに行かなくちゃ(笑)

拍手