忍者ブログ
12 (金)
19:11
May

金曜コンバット

ボディコンバットのタイムスケジュールが変わって1ヶ月半。

最初の3回は金曜コンバットに出たけれど、先ゞ週金曜日は、運動なしジム風呂だけだった。
今日もジム風呂オンリー。
すごくだるくて、おまけに土砂降りだし、ゆっくりしたい。
キツイ体を奮い立たせていく価値がない。。
なんて寂しいことを思うのかしら。笑
雨と体調により今夜のコンバットは欠席じゃ。

寂しいな。
コンバットがこんなになるなんて。


さて、帰宅して2時間寝てた(๑˃̵ᴗ˂̵)
仕事中から眠かったからいい気持ちでした。

夜になってジム風呂へ。
駐車場から見上げたスタジオ、人が少なかった。
人口密度低すぎて、床丸見えでした。

お風呂で聞いた話。
最初4人しかいなかったらしい。(Gさん、Mさん、Hさん、茶色さん)
見兼ねた常連3人が参加。(Mさん、K、Tさん)
他にいつも入る、親子さん、ボクサさん、Sちゃん

以上11人。。

先々週も10人くらいって言ってたもんなー
金曜コンバット、やばいです( ̄▽ ̄;)

拍手