忍者ブログ
15 (月)
19:22
October

ボディコンバット77 新曲

10月はボディコンバット新曲の月。
うちのジムは徐々に新曲スタート日が遅くなり、今回は第2週の週末12日金曜日だった。
私の初77は13日土曜日。

予習する時間がとれずにコンバット77動画を今日初めて観た☆
2年以上ぶりにDVD観たら、レイチェル少し変わってた。
レイチェルのウエアが頷けない。。
なぜこんな上下組み合わせにするんだろう。
ダンのタンクトップもあまり好みじゃない。
 

77-2 コンバットトラック① 楽しくできる♡


77-3 パワー①
曲がいいかも♡ コリオはふつう。
黒タンクトップ+レギンスのブロンドガールがきれい♡かわいい。
腹筋の縦線がステキ♡
 

77-4 コンバットトラック②
股関節痛を誘発するからキライ。
きついのキライ。
 

77-5 パワー②
ふつうに5曲目だなって思う。
いつものようにプッシュアップとかマウンテンクライマーとか。
デコイをジャンプしたらとてもハードだ。

77-6 コンバットトラック③
これも楽しいかも。 
カポエイラ。
7年前にアシェでした時を思い出す。


7年経って、BCでカポエイラするとは思わなかったや。
2011年に書いたアシェブログをペースト。
AXE、楽しかったなー。
 


この人、スタイル良くてかわいい♡ 
BC77の何が一番良かったかって、この彼女。



拍手