忍者ブログ
12 (水)
10:20
September

コンバット75分

昨日はジムの周年イベントでコンバットがオールパワートラック75分でした。
前も75分あったかなー??って覚えてないけどなかったと思う。
オールパワー60分はあったの覚えてるけど。

1曲目からパワーなので45分経ったときに疲労を感じて60分で筋肉疲れマックス。
75分パワーめっちゃ楽しかった♡
コンバット前に1時間強の筋トレしてるので腕が重くなってしまいますが、筋トレしてなかったら余裕ですな。
今度は90分がいいなー(๑>◡<๑)

さて、今日はいつもと違う感覚の筋肉痛で全身がバリバリだわ。
昨日家トレでいつもと違うトレーニングを取り入れたのでジムに行く頃はすでに腹筋から下がバリバリ。
ジムで上腕筋トレーニングをしたら、全身がバリバリに。
そして、コンバット75分で追い討ち。笑
朝の目覚めから全身バリバリ快感♡

筋肉痛は快感だけど、昨夜は左股関節から膝にかけて鈍痛もありました。
結構痛かったや。今朝は消えたけど、少し怖い。
足の筋トレは股関節と連動するから、追い込みすぎるとすぐやられる。
気持ちいい筋肉痛と左股関節通が連動。。

そんな感じ。


【追記 9月15日土曜日】

最近、腰痛が慢性化。
ジムで行われていた骨盤マッサージチェアお試し展示会から、骨盤矯正に目覚め、自分の骨盤を知ろうとした結果、とても面白いことが分かった。
人の体ってホントにおもしろい。
自分の体なのに知らなかったのがおもしろい。

骨盤から色々調べてたら「毎朝30秒の正座で腰痛が治る」って記事があったので、昨日の朝試したらすぐに腰痛が激減した。
楽しいから気が向いた時で正座してたら、今朝、腰痛が消滅してた。

マジックだ。(今のところ)


(このまま腰痛が出なければミラクルだ)

拍手