忍者ブログ
27 (金)
00:09
April

AXEイベント

最近、ジムネタなかったけどちゃんと運動はしています。
でも、仕事やら何やらで昔ほどできてないのが現状。
体重は相変わらず以前の重さに戻らず。。 
体重もとに戻りたいけど運動意欲も戻らず。。
しかも胃腸の調子悪くなったし。。

そんなこんな中、AXEのイベントに行ってきた。
去年10月に捻挫して、且つ仕事忙しくてAXEのスタジオ出れなくなって半年。
久しぶりのAXE、しかも久しぶりにジム友集合。
めっちゃ楽しかった

AXEのIR、スタイルがすごくいい。かわいいし。


少しでも近づくように、筋トレに励まねば。。
と、思った。

夏のAXEイベントまでに足が細くなるようにがんばろう。

拍手