忍者ブログ
21 (木)
23:52
April

ナヴォーナ広場のパフォーマンサー

4月21日 16日目

ナヴォーナ広場は、ストリートパフォーマンスがいっぱい。
ジャックに似てる!





チェーン抜けのマジックやってる人のまわりには、ものすごい人の輪ができてた。

外人の方々は、興味津々で楽しそうに見てたけど。。私てきにはあまり。。
こっちのストリートダンサーの方が数倍楽しかった。

広場でのパフォーマンスは、交代でするように決めてるようで、チェーン抜けマジックが終わった後にダンスパフォーマンスが始まりました。
こっちの方が断然楽しいのに、チェーン抜けマジックより少なかった。
なんでー。
石畳の上でのヘッドスピン、頭大丈夫なのかなー、すごいよ。

フィレンツェにもいたスプレー画家。コロッセオを描いてました。きれい~


18時頃になると、ストリートパフォーマンスが消えて行って、画家のキャンパスが一面に。


似顔絵描いてもらう人って意外に多いのね。
日本じゃここまで流行りそうにないと思うけど。。

前回きたときと違うナヴォーナ広場が見れて、楽しかった。

でも、人だらけ

拍手