忍者ブログ
21 (木)
23:51
April

ローマ観光 初日その2

4月21日 16日目

『パンテオン』


広場で演奏があってて賑やか。
パンテオンではミサが行われてて、中に入れませんでした。


パンテオンの中入りたかったんだけどなー。
でも、「ま、いいや」くらいの残念さ(笑)
また来ればいいやー的な気持ちなのでした。
この後ナヴォーバ広場から、スペイン広場へ。
19時半になってもまだまだ明るいです。

『スペイン広場』



「トリニタ・ディ・モンティ教会」


教会の中を見て出てきたら、夕日で空が朱く染まってました。


とってもキレイ。


最高に贅沢な夕焼けでした

拍手