忍者ブログ
09 (土)
23:51
April

モデルニスモ建築②

4月9日 4日目

バルセロナの街角を彩るおしゃれな建物。
こんなの、あんなの、これも変わってる~って感じ。









ヨーロッパの建物はガッチリした造りしてて、重みがあって良いなって思う。

ヨーロッパから日本に帰ってくるといつも「3匹のこぶた」を思い出します。
一番上のお兄さんが作ったわらの家、2番目のお兄さんが作った木の家。
一番下の弟が作った煉瓦の家。
日本の建物はわらの家みたい。
軽くてすぐ飛んでしまいそうだ

建物を見ながら楽しく歩いた後は、ホテル「FelipeⅡ」にもの申しに行きました。
現地時間、土曜日の12時すぎ。
日本で土曜日コンバットが始まった頃、わたしはホテルのオーナーに
「My room is very BAD!!」と、大きな声で言ってたのでした。

あの時、まじスッキリした。。

さ、行きたくないけどジム行って筋トレしてこよ。
<a href="">つづく</a> 

拍手