忍者ブログ
25 (月)
17:05
April

20日目 フィミチーノ空港

今、ローマのフィミチーノ空港。

10時半ローマ発。2時間半のフライトでアムステルダムに着きます。
2時間後に乗り換えて11時間飛行機の中で我慢して、今から16時間後の朝9時に成田に着くわけです。

どうやら、今回もトラブルなしで楽しいだけで旅が終わりそう。
あとはKLMが遅延せずに定刻で飛んでくれれば。それだけ。

3週間。終わってしまったけど本当にいろんなところに行ったと思います(*^_^*)
ひとりでどこまでやれるかなぁ~なんて思い立って実行したけど余裕だった(笑)

本当に楽しかった。帰国したら英会話を勉強して次こそは英語がすらすら話せる旅をしよう♪

前回出発3週間前、今回出発2週間前の思い立ち旅行だったので次はじっくり計画を練りたいです。

では、次のブログ更新は成田からです。


Arrivederci ROME

拍手