忍者ブログ
26 (火)
10:45
April

21日目 帰国。税関にて

ただいまです♪
成田着きました。
3週間ぶりの日本。なつかしくもなく、いつもの日本。って感じだ。

今から福岡までまた飛行機。そして、自宅に着いたら即ハローワークに行かなくてはいけません。夜はジムでコンバット。

この3週間、よく歩いたけど体調を崩さず元気はつらつな自分に一段と自信をもってしまった♪かなりの健康体らしい。わたしと同じ体力で旅行できるのは男子なら30代前半、女子ならしっかり運動してる30くらいまでの女子しかいないかもしれません。アスリートは除外です(笑)

さて、成田空港税関で麻薬犬が興味を持ったとかで奥部屋に連れて行かれて荷物全部検査されました。
一人でオランダ~スペイン~フランス~イタリアと3週間だし麻薬してても不思議じゃないかも(笑)してないし。

これから最低4~5日は時差ぼけで朝夜逆転してナチュラルハイだと思います。

現実世界から離れて暮らした3週間楽しかった(*^_^*)

帰国して、やっぱりブル~

拍手