忍者ブログ
22 (金)
23:15
April

17日目 ポポロ広場とボルケーゼ公園

ポポロ広場に行きました。

今日は薄い雲が広がって上着がないと寒かった。毎日温度差が激しい。

ポポロ広場の後、ボルケーゼ公園へ。ただの公園かと思っていたら想像以上に良かった。

今回は道に迷う事なく歩けてます。前回あんなに苦戦したのが嘘のよう♪それにしても人多いです。全世界から人が集まってるよう。東洋人はやっぱり圧倒的に中国人。

さて、今夜コロッセオを中心に法王も列席されてキリスト復活のセレモニーが行われるそうです。
すごい人みたいだけど、せっかく復活祭に重なってるのだからとりあえず行ってみよう。

ローマ二回目なので二日目で少し飽きてきた…(笑)

拍手