忍者ブログ
19 (土)
23:59
February

Bershka (ベルシュカ)

2月19日 (5日目)

ダ・ミケーレでピザ食べた後は、ゆっくり歩いてホテルまで帰った。

イタリアはバーゲン期間なのでお洋服が安い。
ローマは観光で忙しくて疲れ切ったけど、ナポリは余裕があるのでショッピング気分を味わいました。
日本のバーゲンはバーゲン品ぽいの目立つけど、イタリアは正規商品が見事に50~70OFF。
土曜日の通りは露店がいっぱい。
人も昨日と変わって多い。
コピーバックも勢揃い(笑)


泊まってるホテルがある、ナポリのメインストリート「トレド通り」に曲がったら人が多くてびっくり。
チェンジされたホテルはバス停から遠いからイヤだったけど、この賑わいを見たら嬉しくなった。


そんな中、とても賑わってる、ひときわ目立つショップを発見。
「ベルシュカがある!」って嬉しそうに話す人も。
どうも、流行りのショップらしい。

もちろん中に入ります。
ZARAっぽいぞ。
バーゲンコーナーは日本のバーゲン品ぽい雰囲気も漂う(笑)
バーゲンは一部だけでほとんど定価なのに、レジは並んでるし、よっぽどの人気なんだろうなーと思った。
みんな定価商品買ってたし。
日本では売ってなさそうなかわいいハイカットのスニーカーがあったので欲しくなった。
定価で49.99ユーロ、5,900円くらい。

人気ブランドBershka
イタリアショッピングの思い出ということで、春用のセーターとそのスニーカーをお買い物しました。

帰国して調べたら、BershkaはZARAの姉妹ブランドで、今月渋谷に日本1号店がオープンするらしい。
ZARAに似てると思ったらやっぱり。

オープン前にイタリアで買っちゃたわ。

満足な気分。

拍手