忍者ブログ
20 (火)
23:44
August

近況☆

最近、
孫ちゃんとのラブリーな毎日で運動不足&過食。
過食といっても、普通の人よりちょっと多め程度だと思うけど。
しかし、49キロ後半になることなく、大デブ手前でかろうじて体重ストップしてます。
孫ちゃんが帰ったら、がんばって減量しなくてはemoji

孫ちゃんが帰ってしまって、ジムに復活するとなれば18日ぶりの運動となります。
運動ってやりすぎても、関節、筋肉に負担がかかるけど、全くしなくなるのも負担みたい。全く違和感がなかった膝、1週間前から固くなってるのを感じる。。
運動再開のときは十分なストレッチ、マッサージ、水分補給で万全で望まなくては。

孫ちゃんはもうかわいくてかわいくてたまりません。
仕事もジムもすべて放り出して一緒にいたい気分。
って、放り出してますが(笑)
思ったことをそのまんま書き連ねてたので、ブログの中身も孫ちゃんブログ化(笑)
拍手コメント送ってくれた方々、いつもコメントありがとうございます
悪いなと思いながら、孫ちゃんの記事にパスワードをかけさせてもらいました。
(サイドバーの)メールいただければパスワードを送ります。

宜しくお願いしますemoji

拍手