忍者ブログ
23 (木)
17:14
August

リプトンリモーネCMのミランダ



今日買った紅茶。「リプトン・リモーネ」
普通は買いませんが、ミランダがCMしてるので

タイプだなあ。男だったら絶対こんな女の子がいい






リプトンってユニ・リーバだった。
前々々職、この会社のお仕事してたの思い出した。
去年のリプトンCMは黒木メイサ。これは買う気にならないな。
っていうか、そもそもリプトンのCM観たことない。
TVつけてる時間が極端に短いしこのCMもリアルに見る機会があるかは微妙。


喋り方がかわいい。
ミランダは身長175㎝で体重50キロくらい。
じゃあ 私は160㎝しかないから45キロでいいと思った。(いえ、42キロでいいのではなかろうか、しかしそれは一般人には似合わない数字だ)
今の私は48キロ。奈良に行ってから確実に1キロ増えたまま。
痩せよう。。
いや、カラダしめよう
最近たるんでるのでした。
ミランダの真似して毎日ヨガでもしよっかなー。
いやその前に眠ったままのアブローラーを再開しなければ。

最後に
ここんとこ、また一時的な雷雨、暴風が続く福岡市内です。
豪雨に伴って雷も半端ない。
地球がおかしくなってるみたいで怖いね。

拍手