忍者ブログ
25 (金)
23:01
October

オーリーとミランダが離婚

ショック~~

ミランダ・カーとオーランド・ブルームが離婚だなんて。
あまりに唐突なニュースにショック。
この前まで3人でお出かけするくらい仲良しだったのに。
なぜ‥って感じ。
この前、オーリーのブロードウェイミュージカル初日にミランダが駆け付けた記事を読んで不仲なわけないよねーって思ってたのにい‥
  
フリンくんはオーリーにそっくり。
ここまでパパそっくりの子もいないと思ってたのに。
どして、離婚。。

ブラピとアンジーが離婚したら「ふうん。。そう。」で終わるけど
ミランダとオーリーには離婚してほしくなかった。
なんでって、わたしの理想のカップルだから。
不仲説、別居説1年前から出てたけど、スターにゴシップは付き物と思ってデマだと思ってたのに。。
ショック~~emoji

今月から流れてる、ホールドのCMに出てるミランダ。
(TVを見ないのでまだ見たことありませんが)

ここ数年、ものすごーく日本での露出高くなりましたもんね。。。
 
オーリーと結婚してから売れ方が急成長したような気がするんですけど。
そう思うのは私だけかなあ。。

ショック。。

拍手