忍者ブログ
05 (水)
00:35
March

ひとりごと

最近。
海外逃避したくてたまらない。

遠い国をひとり放浪したい。
やっぱり、ヨーロッパがいい。
そして、やっぱり、イタリアがいい。
イタリアのまだ行ってない街をまわって、最後はローマがいいな。
ストップオーバーでスイスに一泊して、それからイタリアがいいな。
オーストリアでもいいな。

あの、イヤらしい女の職場にもうんざりなの。
転職して、その前に海外でリフレッシュよ。
一度しかない人生だから好きに生きたい。
人に迷惑をかけない程度にですが。

そして、今現在のこと、仕事以外にも大変なことがあるの。
諸事情あってかなり、ツラぃ(泣)
早く解放されて、昔の自由な生活に戻りたいー。
会社でも家でも、息ができない。
ってのは、大げさ(笑)

だから、海外に逃避して、リセットしたい気分でした。

遡った日付でblogを投稿。
みんな、昔のblogは読まないから。
だけど、たまたま読んだ人がいたら。

「人生は宇宙から見たら点」

点みたいな一生が地球上にたくさん集まってる。
宇宙から見たら一輝きのひとりの人生。
宇宙から見たらきっと、パチパチしてるわ。
生まれて死ぬまであっという間。
なのに、色々なことがあるよねー。
今回のことは自分のことじゃないから余計にややこしい。。
私の生活はめちゃくちゃだわ。
耐えられるかな。。
耐えるしかないんだけどね。

                                                                2015.3.5

拍手