忍者ブログ
06 (水)
14:44
April

A4ウエスト

A4の紙にウエストがおさまるかどうかの中国式スタイルチェック。

自分で紙はって写メ撮るのは難儀。。紙斜めやし。
しかもA4紙からはみ出してる。無念。。

もっと運動してるときじゃないと無理ですな。
っいうか、無理や(笑)
一時的に痩せても意味ないし。

でもいつか腹筋トレーニングできるようになって、痩せモードがきたらまたしてみようっと。

他のA4ウエストの画像見てたら、紙を離して写せば紙に収まるという抜け技に気がついた。

ちょっとだけ紙を離せば「A4ウエスト」だわ。

【追記】
これをある男の子に見せたら無言のあと「っていうか、逆三じゃないですか。」と。
そう、見事な逆三角形の背中。

でも、これが気に入ってる。

拍手