忍者ブログ
03 (金)
23:34
June

アブローラ―

最近、体重は増えてないのにお腹がしまってない。
何でかなー、体調のせいかなーと思ってたけど、戻らん。

なので、昨日からアブローラーしてる。
夜はしたくないし、休みの日もしたくないので、朝7時から腹筋トレーニング。
私、エライ。笑
腰と股関節が痛かったのがなおってるから気持ち良く伸ばせたー
お腹がまっすぐになるまで、がんばろうと思ってる。

さて、今日は金曜日だけど、先週の金曜日ほどきつくなかったので、ズンボとコンバットの二本立て。
筋トレはしない日。

最近の体、重くはないけど、だるくもないけど、カタイ。
例えばサイドキックするときの曲げ伸ばしが軽くない感じ。
仕事の緊張感とデスクワークに筋肉が対応しきれてないのかなーー

汗があんまり出ないからスッキリ感不足でイマイチなんよ。

そんな感じ。

拍手