忍者ブログ
07 (金)
00:38
August

海上温泉パレア

今日、すごく暑かったらしい。

らしい、って書いたのは、日中の暑さがそこまでわからなかったから。

すごく暑かった今日、温泉行ってきた。
この暑いのに温泉行くかー(笑)
でも、暑いからこそ「温泉」でしょ。

海上温泉ということで、目の前は海。


海を眺めながらの露天風呂。


温泉に入る前に腹ごしらえ。


海上温泉パレスの感想。
お湯は、とてもいいです。
Ph8.3で、美肌効果があると思えるようなやわらかいお湯。
温度も少しぬるめでゆっくり入れるし。
水風呂も広い。
どの浴槽もすべて大理石なので、肌にあたる感じが気持ちいい♥
この暑い中、一時間潮風に吹かれながら、リフレッシュできたー

食事はねー、創作懐石というものだけど、お値段ほど満足しないかなー

ここ、経営破綻して経営者が町に替わったばかりみたいだった。
建物や温泉は、とてもいいのに、放置された寂れ感が漂ってた(笑)
たから、料理が今一だったのかも。
でも、温泉はとても気持ち良かったので大満足でした。

で、夕方、家に帰ったら部屋中蒸し風呂のようで暑いったらないの。
そこで、今日がどんなに暑かったを知ったという次第です。

こんなに暑いと冷えた飲み物ばかり飲んでしまうから、体調壊しそうだわ。。

用心しましょう。

拍手