忍者ブログ
20 (水)
22:50
March

カフーリゾートフチャクコンドホテル

沖縄行ってきました。
10年ぶり4回目の沖縄

日常の煩わしいことから解き放たれてめっちゃリフレッシュ。
おしゃれなリゾートホテルにステイ❤
広くて自分の家のようにリラックスできた。



ベッドルームが2つあるから、夜もゆったり眠れたし❤
まるで自分の部屋にいるみたいに住んでました。


ベランダからの青い青い海は最高に美しいし❤


ベランダから見た海に沈む夕日もキレイだった❤

お天気にも恵まれて、キレイな海を眺め三昧。
2009年7月オープンして4年のカフーリゾートフチャクコンドホテル
とってもサービスが良かったし、楽しかったです。
サポートアイテムが豊富でいろんなもの無料でレンタルしてくれる。
またボチボチ、ブログアップしていこうーっと。

ちなみに
この沖縄旅行はムスメからのアニバーサリープレゼント

ありがとう。
ムスメちゃん
そして
わたしのかわいい孫ちゃんも将来親孝行なムスコになりますように❤

拍手