忍者ブログ
26 (木)
01:17
February

夜遅く観るもんじゃない

明日はお休み。
今日はジムも定休日。
ってことは、夜が長いから映画の気分。

映画じゃなくて、TVの録画ですけど。

感想です。
映画の方が良かった。
内容は細かいけど映像が、やっぱりこの話は活字が一番。

っていうか、岡田くんって演技うまいわ。
V6で生き残ったのがよくわかった。

っていうか、桐谷健太太ってるし。
ルーキーズの頃と違う。いや、それは昔すぎですね。
浦島太郎ではかっこいいのに。。

多部未華子、かわいい。
広末涼子は、昔も今も好きじゃない。
でも特攻隊員の役の俳優たち、知らない人ばかりー。
ゴリさん、年取ったー。
出演者見てたら時代を感じるー。

総合的に、「TVよりも映画、映画よりも本」ということで感想おしまい。

そして、夜遅くに見終わって、やるせない気分。。。
このての話は夜遅くに見るもんじゃないわ。

寝よー

拍手