忍者ブログ
07 (月)
22:46
January

マイ ベスト フレンド

映画、Queen ボヘミアン・ラプソディ♡
この前、やっと観てきました。

子供の頃の記憶が蘇ってなつかしかった。
Queenを聴いてた、子供時代からメイドインヘヴンまでの思い出も一緒に観た感じ。

ラジオがすべてだったあの頃、自転車乗って井尻駅までレコード買いに行ったこととか、ミュージックライフとか。
当時、井尻駅はとても遠い場所だった。

私は、ブライアン・メイが好きだったな。
長身で長い髪のブライアン、いかにも外人。
でも、外人っぽいならロジャーだよね。

当時「マイベストフレンド」好きだった。

さて、実家て姉と妹とQueenで盛り上がってたら、ありました。
「マイ ベスト フレンド」のレコード。
すごくない?(๑>◡<๑)
なんでも出てくる私の実家。笑

1976年発売、A面B面、黒いレコード。EP、LPの時代。
ちょうレア♡


芋虫やったね。。




これは、姉が妹にプレゼントしたレコード。
妹の初めてレコードはQueenだった。
オシャレやね(๑>◡<๑)

姉妹3人ロック好きだった。

拍手