忍者ブログ
14 (木)
17:02
April

ジュラシックパークⅢ

2007年公開「ロストワールド」の4年後、2001年に公開。

タイトルのロゴマークはスピノサウルスに変わりました。
 
ロストワールドよりこっちの方が面白かった。
島に一人生き残ってる恐竜オタク少年のエリックと、アラン・グラント博士ことサム・ニールのからみが面白かったせいかも。

あと、ポール&アマンダ元夫婦のバトルも。

あと、アランの助手のビリーもなんとなく良かったわ。
ジェシカ・アルバが好きなので観た映画「アイズ」(2008年)に出てたらしい。
「フェイス・オフ」ではニコラス・ケイジの弟役だったらしい。
 

ジュラシックパークⅢの感想は「空飛ぶ恐竜」=鳥籠。
 

プテラノドンがすごいのよ。
 

こんなところに落とされるなんて怖いわー

ビリーがハングライダーで鳥かごから飛び出すシーンが一番好きだなー。


そのあとラストまでプラテノドンに喰われてしまったと思ってたから、ラストで生きてたときは嬉しかった。
やっぱり、最後はハッピーエンドが良いもん。
って、そのほかの登場人物はほとんど喰われてしまったけど。 

さて、ジェシカ・アルバ。
 
ダーク・エンジェルで好きになりました❤
映画「アイズ」は、おもしろかったよ。
おもしろいジャンルじゃなくて少し怖いけどね。
おススメするわ。
やっと、「ジュラ3」の感想ブログを書いた。 
残すは2か月前に観た「ジュラ・ワールド」について書いときたいけどいつになるのやら。

別に書かなくてもいいんだけど、自己満のために。。

拍手