忍者ブログ
18 (日)
23:23
December

ネックウォーマー

娘の誕生日プレゼントと孫っちのクリスマスプレゼントにお揃いのネックウォーマーを編んでます。
今の子供何でも持ってるから何買えばいいかわからなくなってさ。
娘も何でも持ってるから。

ベース作って裏地はフリースにして、花のモチーフを編んでつけて(孫はミッフィーを編んで付けるの)、間に合うかなー。
花のモチーフとミッフィーで手こずりそうだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

読書と編み物、始めたらぶっ通しで読み続ける(編み続ける)質。
他のことしなくなるからいけないんよね。
買い物行かなかったから明日お弁当作れないしさ。


もっと早くから編み始めれば良かった。。

拍手