忍者ブログ
17 (土)
22:21
December

カセ巻き2

もう1つのカセ巻きは絡ませないように真剣にすることに。
クリスマスまで日が無い。無さすぎやろ(笑)
必死にならないと間に合わないから、絡ませて解く時間ムダ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今度は綴じ糸を残して、糸の巻かれ方をチェックしながらします!


40分後に巻き終わりー

カセ巻きの糸がたるんできたら、めんどくさがらずに引き離してから巻かないとダメですねー。
そのまま巻いちゃえーだと、絶対絡まって収拾つかなくなる。
さて、今日どこまで編めるか( ̄▽ ̄;)

【夕方】
2時間で12センチしか編めなかった。。

思い返せば、かぎ編みはこの前したけど棒編みは15年以上してなかったこと、忘れてたや。
編み始めすっかり忘れてたもんねー
って、今日一日家にいたくせにたった2時間しかしてないってのがヤバイね。

拍手