忍者ブログ
21 (木)
15:45
November

カレーうどん*なごやめし

カレーうどん、食べました。

若鯱屋の麺、太くてコシがあって硬麺って感じ。地元のまきのうどんの麺より美味しい♥
カレーはどろどろでカロリー高そうー。
でも、麺に絡むカレーが美味しい♥

若鯱屋〔わかしゃちや〕


若鯱屋のランチメニュー
カレーうどんに小さな丼がついて960円。
天丼、しらす丼、味噌カツ丼、ねぎとろ丼、とろろ丼など6種類からドンブリが選べます。

この量、女性が食べるお昼じゃない(笑)
でも、女4人で食べました。
私はしらす丼。
しらす、美味しかったー。

なごやめし、私には合いますねー。

カレーうどん?ヘン。。って思ったけど、食べたら美味しかった( ̄▽ ̄)

拍手