忍者ブログ
30 (水)
17:19
November

衝撃~

夕方、ニュース見てたら、窃盗プラスαの容疑で前職の知り合いの名前がバーンと表示された。
名前も年齢も間違いない。
マジですか。。
いいとこに勤めてたのに。。まさかの犯罪(O_O)
一年前までよく話してたんですけど。。
日曜日は大濠公園をランニングするようなスポーツマンだったんですけど。
スポーツ大好きな人が犯罪に手を染めるなんて。
年収も良かったのに何故そんなことを。。
衝撃でした。

でも、ちょっとおかしいところあったんだよねー

拍手

07 (水)
23:15
September

夜 雨

夜にまとまった雨が降ってるの久しぶり。

季節がわからなくなるような夜。

半休だったから、ジムも休みだから、日曜日か平日か、今日何したかさえ、わからなくなるような気分になった。

雨の音だけ聞こえる。

わたしは どうして 一人でここにいるんだろう。

どうして?

拍手

06 (火)
13:29
September

髪 伸びたー



髪 いつの間にか長くなった。
ずーっと同じ髪型してる人多いよね。

わたしは、いつも3年ごとにばっさり肩につかないボブまで短く切りたくなる。

前回のボブから1年半。 だいぶ伸びたー

拍手

07 (月)
11:43
March

朝おやつ

朝から食事らしいごはんは食べれません。

朝起きたらまず牛乳にインタントコーヒーと砂糖入れてミルクコーヒー作ります。
カップ一杯250ccのコーヒー牛乳が朝ごはん。

そのあと、お腹空くのはお昼過ぎ。
その前にお菓子が食べたくなるの。

今日の朝おやつ。
 
全部は食べてないよ。
でも、今日1日でなくなると思うけど。

先週の月曜は雪が降ってめーちゃ寒かったのに、どうでしょう。
数日前からの春らしい天気。

2月はこんな、3月はこんな、春はこんな天気、例年は、なんて無意味。
型にとらわれない気まぐれな人間が増えたように地球も気まぐれ。

そんな感じかなー

拍手

12 (金)
13:49
February

気持ちいいよ

体重落とすために昼間から温泉。


ここくるの久しぶり。

今年に入ってのコンバット参加の日をあらためて確認したら、週3入ってる週が一度もなかった。
毎週2回止まり。1回の週も。
優酸素運動が足りてないなー

おかげでいつも体力有り余ってる。

今日は最低、1時間お湯につかる。

3日でマイナス1.5キロ目標。

そんな感じ。

拍手