忍者ブログ
27 (土)
09:48
February

安いけど ナニ?

パソコンしてたら、突然この画面が。
 

質問4問答えたら、Ipadが当たるんだって。
とりあえず、質問に答えて次のページへ進んでみた。

 

質問終わったら「120円」でIpadMini購入~ カードお支払いの画面に。
本日限り!しかも、在庫1個だけ。
急がなくては(笑)

120円って書いてあるけど、たくさん引き落とされるのかな。
そもそもこれどこがやってるんだろう。
どこに落とし穴があるの?
下の方、よく読んだら、月額使用料が9,000円かかるんだって。
でも、7日以内に解約もできるとか。

ふう~ん。
あらてのクイック商法と思いきや、去年から出回ってるものみたい。

 

結局、どこがしてるのかわからないけど、知りたいけど、こんなのに時間かける気はないや。

誰か知ってたら教えて。

拍手