忍者ブログ
09 (日)
19:02
February

光の王国ナイトパレード

光のイルミネーションが見たくてハウステンボスに行ったんだけど、行ってみると他にもキレイなところが一杯でした。

ご飯食べたあとに、一面に広がる光のじゅうたんにうっとりしてたら音楽が聞こえてきて。。
音がなる方見たら大きな怪獣が。
地面いっぱいの青に光る怪獣。おもしろ~~emoji
しかも、怪獣、デカイ (笑)


すごーくキレイ。


こんなパレードがあるなんて知らなかったー。
人少ないから、ゆっくり見れるし、キラキラしてキレイー






 

小さい子供がいると、みんなこっち向いて手を振ってくれます。
子供連れってお得(笑) ってこと、思い出した。。





うちの王子さまもずーっと真剣に見ていました。



一番、楽しかったのは、やっぱり巨大なバルーン怪獣!
カラフルで顔も形も違うし、面白い!
じゃかじゃかって怪獣登場の音楽も、怪獣のテーマらしくて笑えるし。
大ウケemoji






イルミネーションに輝く騎馬や馬車、キャラクター、ハウステンボス歌劇団のキャストや、次から次に出てきます。
パレードあるなんて知らなかったから、なおさら楽しめました。

パレードは見るだけでなく「光の自転車」に乗って参加もできるんだって。


ヤフーイルミネーションランキングで一位のハウステンボス光の王国。

いやあ。。

美しかった。

拍手