忍者ブログ
04 (水)
23:46
September

スタジオ240分

うちのジムでは、今オープン記念特別プログラムが開催中です。

昨日は、大好きなお気に入りイントラくんのエアロがあるのでウキウキジム日♡

っていうかさ。
1日に240分も踊るかなー。笑
(コンバットは踊りではないけど)

実はこの8日間、残業続きと何やかんや予定あってジム風呂だけという怠けたジムなし生活を送ってた。

だから、昼間のエアロ60分、ばり楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
エアロ後は筋肉が柔らかくなって、カラダ軽いしなんて気持ちいいの♡
やっぱスタジオでの全身運動はステキ♡なんて思いながら、夜の180分に備えて筋トレしないほうがいいけど。。と思いながらも、ベンチプレスから始まり、胸、腕、足まで45分トレーニングして一旦帰宅。

疲労感を感じ始める1時間半後に再度ジムへ。
ダルい。
お気に入りイントラに会えるからウキウキだけど、180分スタジオ、体力もつかな。。と思いながら。

TRXで軽く体を慣らして、いよいよ19時からぶっ続け3本の耐久エアロ&コンバットがスタートしました。
1本ごとに15分の休憩はありますが、インターバルみたいなもの。

いや、もう、コンバットが始まった時はすでに疲れてて。笑
何やってんだろー
何のためにこんなに運動してんの?的な。
同じく4本めのジム友とヤバイね。きついね。私たちバカ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑??
まじヘロヘロやった。笑
でも、二人のイントラ、楽しくて。
そんな感じ。

3曲めの頃、足裏が痛いと感じ。
4曲めの時は、母指球が痛くなり。
5曲め以降は、足裏がやばくてジャックもシザースもムリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
それでも好きなトラックが流れたらカラダが反応♡
めっちゃ、きつかった。
でも4本のスタジオ全部めっちゃ楽しかった。
1日4本スタジオなんて何年ぶりかいなー??
お風呂入って帰る時は一刻も早く帰って、洗濯して寝たい。。それだけだった。
久しぶりにバリ疲れたけど、それ以上にめっちゃ楽しかった♡240分でした。

今日は朝から「ばりきつい。。」を連発。
二日酔いのような倦怠感を感じながらお仕事してきた。
疲れ切ってたけどお気に入りイントラのエアロ、すっごい楽しかったし、エアロ3本くらいは出来る体力は持ち続けたいって、久々にジム意欲アップ。

ジム通い、がんばろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)

拍手