忍者ブログ
30 (土)
19:32
December

ジム納め 2017

今日はジム納めでした。

でも、いざ筋トレしようとしたら体が重かった。。
なので、バイクで体を燃やすことにして40分いい汗出ました。
その後、筋トレしようかなって思ったけど、筋トレより体をほぐしたかったのでゆっくりポールとストレッチ30分。

今年のジム納めは緩かったけど、しっかり筋をのばして筋肉ほぐしたのでまずまず。

今年は股関節痛に悩まされた一年でした。
2月半ばにやられて10ヶ月。今も治らないまま。
年末年始でだいぶ治ればいいな。

来年は、筋トレだけはしっかりと継続。
有酸素はコンバットを週に1.5回。
ほかに気分転換できるスタジオが欲しい。
仕事も変わるし、ほかのジムに行くことも考えて、これからのジムライフを模索しようと思う。

来年は海外一人旅プラン♡
そのためには歩ける体力と筋力が大事(๑>◡<๑)
そのためにも、ジムライフを充実させなきゃ♡

拍手